日芸図書館職員四名の歓送会

三月二十六日午後七時より江古田のイタリア料理店ジラソールで、今年三月末で辞職される図書館職員四名の歓送会が開かれた。丸九年間にわたってデータ登録の仕事を全うされた多田弥生さん、雑誌全般を担当された満留円佳さん、カウンター業務(月〜水曜の夜間)の平位七保子さん、カウンター業務(土曜の午後)の肥後真樹さん、本当にありがとうございました。会場ではおいしいワインと料理で楽しい時をすごすことができました。新しい職場でもがんばってほしいと思います。この日は所沢校舎と江古田校舎両図書館の職員が一堂に会してお別れを惜しんだ。

平位さん、肥後さん、多田さん、清水、田島さん、満留さん







八田京子課長補佐と中西みどりさん(所沢図書館勤務二十年の大ベテラン)

山崎恭子課長補佐から肥後真樹さんへ記念品贈呈

戸田浩司課長から平位七保子さんへ記念品贈呈

田島良一副館長から満留円佳さんへ記念品贈呈

小生から多田弥生さんへ記念品贈呈の後、記念撮影