「林芙美子の芸術」いよいよ大詰め

清水正への原稿・講演依頼はqqh576zd@salsa.ocn.ne.jp 宛にお申込みください。
ドストエフスキー宮沢賢治宮崎駿今村昌平林芙美子つげ義春日野日出志などについての講演を引き受けます。
ここをクリックしてください エデンの南   清水正の林芙美子『浮雲』論連載    清水正研究室  
清水正の著作   D文学研究会発行本   グッドプロフェッサー


日芸図書館発のカタログ雑誌「林芙美子の芸術」日芸創設90周年記念式典に間に合うように、図書館員全員で頑張っている。校正は何回やっても完全ということはなく、完了と思っていた私の原稿も10以上も訂正箇所が発見された。日芸図書館員の底力を感じさせられた。本日は午後二時より図書館長室で戸田課長と校正の確認作業をすすめた。アートギャラリーでの展示も好評。神奈川近代文学館に置いてもらっている林芙美子特集の「江古田文学」も売れ行き好調で、四十冊の追加注文がきた。林芙美子の文学の凄さを着実に伝えていきたいと思っている。