かわいいテディベアの展示会を訪れて

ここをクリックしてください エデンの南  清水正の林芙美子『浮雲』論連載    清水正研究室   清水正の著作

平成22年5月4日
かわいいテディベアの展示会を訪れて
午後一時過ぎウォーキング途中、我孫子市民プラザギャラリー(エスパ三階)に立ち寄り「ONION WITH みんな展」を見る。あまりにも可愛いテディベアが所狭しと並べられている。まるで生きているように見える。人形は作り手の気持ちを直に反映する。写真の撮影を快諾していただいたので、テディベア・アーティストじぶのすけさんの作品を何点か撮影した。何か語りかけてくるような優しさ、家族の思いやりを感じる。ひとりひとりが自分の個性を大切にしながら、和やかな家族を構成している。じぶのすけさんの個人観、家族観はもとより、深い愛情と祈りが伝わってくる。
グループ主宰者のいがらしゆみこ先生に記念撮影をお願いしたら快く応じていただいた。
まだこの展示会をご覧になっていない方はぜひお出かけになってください。心休まる癒しの異空間を体感することができますよ。
五月五日五時までやっています。







中央が主宰者のいがらしゆみこ先生